space
現在のページ
栃木県の注文住宅 菅野建築 > ニュース&トピックス > イベント > 完成見学会 開催いたしました

完成見学会 開催いたしました

   3月8・9日(土日) 宇都宮市平松本町にて完成見学会が開催されました。
たくさんのお客様にご来場いただき、誠に有難うございました。  
両日ともに天候に恵まれ、おかげさまで盛況のうち
終了いたしました。
お施主様のご好意に社員一同、感謝申し上げます。

クラシックにコーディネートされた明るいリビング・ダイニング
以前のお住まいでご愛用されていた建具や照明を再利用した
書院のある和室など今回の見所となりました。
もちろんFPの家の高性能も体感!!
家全体を暖められた室内は日中、暖房運転せずにどこにいても温度差がなく
「ご家族の健康を守る」快適な室内環境を実感して頂けたことと思います。
この機会がこれからの家造りに役立つヒントとしていだければ幸いです。

gs%20016.jpg

ns%20020.jpg

ns%20024.jpg
ご都合でご来場いただけなかったお客様に「FPの家」資料をお届けいたします。
菅野建築 028-614-5665 または、メールにてお問合せください。


ws%20001.jpg 使用された畳は竹炭入り畳です。

竹炭入り「清活畳」とは、の中に竹炭を入れた物で竹炭が持つ様々な効果が得られる畳です。
6畳2間で、なんとドラム缶1本分という多量の竹炭を使用していますので、竹炭が持つマイナスイオン」「保湿・断」「脱臭などの様々な効果を存分に発揮します。
また、表替えは何度でも可能ですので、後々のメンテナンスも心配いりません。
アレルギー体質のお子様にも安心してお使いいただけます。

詳しくはこちらから