メニューを開く

ニュース&トピックス

現在のページ
栃木県の注文住宅 菅野建築 > ニュース&トピックス > お知らせ > 太陽と電気をかしこく使おう!ecoイベント終了しました

太陽と電気をかしこく使おう!ecoイベント終了しました

この記事は2011年08月01日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。

7月29日(金)・30日(土)・31日(日) / 10:00 ~ 16:00
 <家計と環境に やさしい快適な省エネ生活のご提案>
太陽と電気をかしこく使おう!節電フェアは終了いたしました。

悪天候の中、ご来場くださいました、お客様ありがとうございました。

この夏、電力不足により節電が呼びかけられている今「住まいの省エネ」
そして震災後、「これからの暮らし方」を真剣に考える方も多いようでした。

注目されている太陽光発電について、施工面や効果的に設置するには・・・?
補助金などのご相談がありました。

太陽光を取り入れた家を考えの方、
太陽光発電を検討している方・ちょっと興味がある方・詳しく知りたい方・・・
お客様の立場になってご提案させて頂きます。お気軽にご相談下さい。
無料出張現地調査を実施しております。

お問い合わせは、メール https://gt402.secure.ne.jp/~gt402050/fp/form.htm
      または、フリーダイヤル 0120-114-568