space
現在のページ
栃木県の注文住宅 菅野建築 > ニュース&トピックス > お知らせ > FPの家 情報誌【 Wakka(ワッカ)】が創刊されました

FPの家 情報誌【 Wakka(ワッカ)】が創刊されました

FP%20Wakka-s.jpg
長い間 ご愛読いただきました「われらFP家族」に代わり、
新雑誌【Wakka】が創刊されました。

Wakka(ワッカ)とは、家族や友達・地域などの「輪」を意味するもので
人の輪を大切にする、暮らしのご提案を目的としています。

オシャレな家具の紹介やこの季節ならではのアウトドアの楽しみ方から
わが家のエコや全国カフェめぐりなど掲載した読み応えのある一冊です。

実際に「FPの家」に住まわれている方同士の座談会も掲載されてます。

この機会に【Wakka】を通じて、FPの家の良さを感じていただけたらと
思います。ぜひ、これからの家づくりにご活用ください。


創刊を記念して、ご希望の方10名様にプレゼント!
プレゼント応募 フリーダイヤル 0120-114-568 
メールでの応募
 こちらから


FPの家

住み心地を左右する目に見えない“性能”を数値で示し、
お客様にご納得いただいています。


FPの家

見えないところにこだわっています 「壁の中の大切なこと 編」
ずっと暮らす家だから納得するまで調べてください「勉強家が行き着いた家 編」
迷ったら、建てた人の声を聞いてください「お客様に会ってください 編」

住み心地に配慮した、住んでから満足が続く家です。
「FPの家」TVCM特設サイトにて、ご紹介しています。
http://www.fp-group.gr.jp/cm/