メニューを開く

ニュース&トピックス

現在のページ
栃木県の注文住宅 菅野建築 > ニュース&トピックス > お知らせ > ゼロエネルギー住宅構造見学会 開催しました

ゼロエネルギー住宅構造見学会 開催しました

この記事は2013年07月29日に書かれました。現在は情報が異なる場合がございます。

7月27日28日 宇都宮市簗瀬町にて開催いたしました「構造見学会」にお暑い中
ご来場いただきまして、誠にありがとうございました。

今回の見学会では完成してからでは見られない、断熱・気密構造である壁の内側を
見ていただきました。
構造見学会ということもあって、耐震や断熱に関してご興味のある方や省エネ住宅を
ご検討中という方がお越しくださいました。

断熱パネルの仕組みをご理解いただき、「途中公開するだけあって頑丈な造りですね」
という声や6畳用エアコン1台でも、断熱パネルで包みこまれた室内の涼しさに感動しました。
など様々な感想をお寄せいただきました。

心配していた天候も予想以上の猛暑となり、「FPの家」の性能と住み心地の快適さも
体感していただけたのではないかと思っております。
住まい造りのご計画に少しでも、お役に立てていただけましたら幸いです。

今後は、内装仕上げ工事やキッチン設備・照明器具取り付けなど
完成にむけて進めていきます。

ホームページにて情報をお伝えします。
現場は随時公開中です。(予約制)
ご希望の日時を「お問い合わせメール」 または 0120-114-568 へお申込みください。